YAKONEKO Collection

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ネコがいない猫切手 | トップページ | ネコが塀の上にいるよ。へぇ~ »

肉眼で見えない?ネコの切手

Denmark2001_d.JPG
前回、ネコが居ないネコ切手を取り上げたので、今回はネコは描かれているけど肉眼ではほとんど判らない切手を紹介します。
デンマークで2001年に発行されたフェリーの切手です。
4種類が発行され、すべてにネコが描かれています。
北欧切手に詳しい友人に教えてもらうまで、私も知りませんでした。
4種の中で一番見やすいものを選びましたが、上の画像では識別できません。
この写真なら見えますか?Denmark2001_t.jpg
白ネコが顔を洗っています。

« ネコがいない猫切手 | トップページ | ネコが塀の上にいるよ。へぇ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23296/722262

この記事へのトラックバック一覧です: 肉眼で見えない?ネコの切手:

« ネコがいない猫切手 | トップページ | ネコが塀の上にいるよ。へぇ~ »