YAKONEKO Collection

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ネコ切手バッジ

Finland2006badge4_250px

切手をスキャンするのに疲れてきたので、今日はデジカメで撮った写真を載せました。
これは今年フィンランドから発行されたネコ切手をかたどったピンバッジです。
本物の切手よりもやや小さめに作られています。

きたない三毛ネコ

Guinea2002d_100dpi座っているネコを描いた切手を取り上げています。
これも、前回と同じくギニアから2002年に発行されたネコ切手セットからの1枚です。
三毛ネコが描かれています。
毛色の配分がイマイチのネコです。
顔も、ちょっと私の好みではありません。

鼻息の荒い?ネコ

Guinea2002c_100dpi
座っているネコを描いた切手を取り上げています。
これも前回と同じ、ギニアから2002年に発行されたネコ切手セットからの1枚です。
目がキラキラした美人のヒマラヤンですが、なんだか鼻の穴が大きいですね。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »